MIXEDBAG

嬉しい瞬間◎

by ミクストバッグのなおと on 2012年9月23日, no comments

どーも!ミクストバッグのなおとです。

買い付けをしてるときに、「これ◯◯ちゃん、似合いそうやなー!」みたいなのが

結構あったりしますけど・・・

いつもとびきり!!なアイテムをお持ち帰りしてくれるおさむちゃん。

 

今日はまさについ先日、品出ししながらたやちゃんと・・・

「おさむちゃん好きそうやー」って言ってたアイテムをセットでお買い上げ。

 

予想通り、ばっちり似合ってたしサイズもばっちりでよかったー!

気に入ってもらえてほんまに嬉しいです。

お店をやってる中で、めっちゃ嬉しい瞬間。いやー、可愛かった!

 

仕事も大変やと思うけど頑張ってね!!

いつもいつもありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください