MIXEDBAG

ハートとかたつむり

by ミクストバッグのなおと on 2012年9月23日, no comments

そろそろちらほらとアウターを探してる人も増えてきた気がします。

もう・・・というか、やっと・・・というか、そんな季節です。

 

今日は冬にも使えそうなアウターを使った全身ミクストバッグコーデ◎

茶色のレザーのパッチワークスカートに白のニットワンピをインしてトップスに*

昨日のコーディネートでも使ってた厚底靴で主役はもちろんハート柄ガウン。

この手のフリンジがウンはメキシコのものが多くて、色んな柄のものがあります。

そんな中でもピンクにハートのこのガウンはダントツに乙女で可愛い!

サイズゆったりめなんで中にニットを着て冬まで活躍しそうです◎

袖にも後ろにもハート◎

そして、なぜかかたつむり◎かわいーー!!

ハートとかたつむりの関連性のなさが個人的にはツボです(笑)

このかたつむり、ちゃんと他の柄に合わせられたデザインになってるのもポイント!

合わせた靴はこちら。おそらく70年代のものでサボのような厚底サンダル。

シンプルで見た目の割には軽いので履きやすいんじゃないでしょうか?

ガウンに色味を合わせたマーブル染め靴下もミクストバッグの商品。いろんな色があります。

お値段は1200円とお手頃になってるのでよければぜひぜひ◎

 

ではでは、明日も13時から20時の営業でお待ちしてますね!

なおとでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください