MIXEDBAG

インド綿ワンピース

by ミクストバッグのなおと on 2012年9月24日, 2 comments

こんばんは。大阪の南船場にあるVINTAGEショップ、MIXED BAGです。

場所は三角公園から徒歩6、7分くらい北に歩いて行くとあるミニストップの建物。

そこの3階です。営業時間は13時から20時。休みは元旦くらいです。

 

今日はWEB SHOPに新しく6点アップしたのでよければぜひぜひ◎

 

ではでは商品紹介しておきます◎

今日はありそうであまりないダークトーンのインド綿ワンピース。

インド綿ワンピースは海外セレブやブロガーにも人気でアメリカでの値段もグン!とあがって

いまや、なかなか手に入れることの出来ない貴重なアイテム。

っていうか、価値とか関係なしにただ単純に可愛いんです、インド綿ワンピ。

特に胸元の切替がキルティングになってるものが人気あるみたいです◎

寒くなってきたらファーのショールを羽織ったり、これから使えそうな1枚です。

 

こちらもメイドインINDIA。

上で紹介したインド綿ワンピースは結構しっかりしたコットンですが

こっちは柔らかい繊細なガーゼ生地になってます。胸元の切替はシンプルに無地の紺色生地。

ラメが入ってるのがポイントですね・・・!

 

MIXED BAGはこの手のワンピースに関しては関西でもかなり豊富に揃えてるほう

なんじゃないかなって思います。気になる方はぜひぜひ◎

2 thoughts on “インド綿ワンピース

  1. ayaさん

    コメントありがとうございます!
    こちらはもうSOLDとなっております(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください