MIXEDBAG

レースのガウンにバンTEE

by ミクストバッグのなおと on 2012年9月25日, 2 comments

今日のお昼は暑かったですねー!夜は寒かったのに!

薬局に行ったら風邪薬のコーナーががらがらになってました・・・

みなさん、風邪には気を付けて!!

 

今日は全身ミクストバッグコーデです◎

VINTAGEのバンドTシャツにデニムのカットオフという組み合わせは

男の子の古着好きにもよく見かける組み合わせですが、

レースのガウンとジェフリーキャンベルの厚底のサンダルで乙女度をプラス◎

個人的にめっちゃお気に入りのコーディネートです。

このバンドTシャツはサイズも女の子にぴったりなサイズで風合いも◎

ARABAMAっていうバンドの70年代後半~80年代前半ものになります。

トリコロールな配色の中におっさんっていう構図が僕的にツボです◎

ハードすぎないプリントなんで女の子も着やすいんじゃないかなって思います。

ちなみにこのTシャツは通称、パキ綿って言われるもの。

パキ綿=パキスタンコットン。名前の通りパキスタンのコットンを使用したTシャツです。

もともとはライブ会場の外なんかで売られてた安価で作れるブートレッグ(海賊版)もの

だったと思うんですが、安価なパキスタンコットンの経年劣化が生み出す風合いが良い!

ってなってかなり高額で取引きされるようになったんです。

 

VINTAGE古着ならではの味わいは古着加工の新品ものには到底敵わないですよ!

古着のTシャツとしては少し高価ですが、その価値は十分にあると思います。

ネックレスもアメリカで買い付けてきたもの。

デザイン性の高いネックレスをお探しの人、ぜひぜひです◎

ガウンは少し着物風なデザインになってます。

着物風でレース。ネグリジェガウンとは違った魅力があります◎

このガウンもかなり!!おすすめです。

 

何か質問や通販希望の方は気軽にコメントorCONTACTからメールくださいね*

 

ではでは、明日もお店でお待ちしてます!!

 

なおとでした!

2 thoughts on “レースのガウンにバンTEE

  1. コメントありがとうございます!
    Tシャツですが

    肩幅:約60センチ
    身幅:約54センチ
    着丈:約55センチ
    値段は9800円です◎

    バンTはめっちゃ着回しがきくのでおすすめです(^^)♪
    他にも気になる点ございましたらお気軽にお問い合わせくださいね◎◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください