MIXEDBAG

平日に入荷しちゃいます!

by ミクストバッグのなおと on 2012年9月27日, no comments

更新がいつもより遅くなりました・・・!何をしてたかと言うと・・・明日の入荷の準備!!

最近、土曜日に入荷が多かったですけど、行きたいのに行けず売れてしまったみたいな声を

聞くので今週はド平日の入荷にしてみました◎

 

ではでは、いつもの如く、入荷アイテムのちら見せをば・・・

まずこれ、めっちゃおすすめ!80’sなドルマンスリーブのスウェット。

プリントもシルエットもサイズも◎一瞬、デヴィ婦人に見えましたが違います(笑)

お次もおすすめー!!カラフルなサングラスがいっぱい刺繍されたジップアップブルゾン◎

めっちゃいけてます・・・!!!

花がDECOられたピンクのスウェット。ボディも古めのいいボディ使ってます。

いいサイズ感のブリーチなデニムジャケット。使えるやつです◎

秋色のニューバランスも入荷しますよー!早い者勝ち!!

ミッキーのワッペンとネイティブなテープの装飾が可愛い黒リュック~!

 

もう一回更新します・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください