MIXEDBAG

ゆづちゃん◎

by ミクストバッグのなおと on 2012年9月28日, 2 comments

今日もたくさんの来店ありがとうございました!感謝!!

ずっとお店に着たい着たいって言ってくれて、やっと時間が出来たみたいで

遊びに来てくれましたゆづちゃん◎

 

服屋さんで働きつつ、美容室のモデルやったり多忙なゆづちゃん。

いつもキラキラしてて笑顔いっぱいで素敵なオーラ出してる*もはやアイドルですね!

そして、いつも一生懸命がんばってて応援したくなっちゃいます。

 

今日はサイズ合ってよかったー!なワンピースと狙ってたスカートと

ねこちゃんピアスをお買い上げ◎どれもゆづちゃんらしいアイテム!

可愛く着こなしてくれるの楽しみにしてます!

 

いつもありがとねーー!!
またお待ちしてます!

2 thoughts on “ゆづちゃん◎

  1. 少し前のブログのマドラスチェックのワンピースは売れてしまいましたか?

  2. コメントありがとうございます!
    チェックのワンピースですけど、もう旅立っていきました**

    また可愛いのをいっぱい紹介していこうと思うのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください