MIXEDBAG

UNDER5000

by ミクストバッグのなおと on 2012年9月30日, no comments

台風ー!!!予想はしてましたがまったり営業なミクストバッグです(笑)

最近、VINTAGEのワンピースやスカジャン、バンドTシャツなどなど

VINTAGE系のアイテムの紹介が続いてたので・・・

 

今日は最近、入荷したので5,000YEN以下のお求めやすいアイテムをランダムに*

まずはいい色合いのデザイン性が高いベスト◎

民族的な(怪物的な?)ぎざぎざ模様。ところどころ刺繍も・・・!個人的に大好きな色使い。

秋も冬もポップに「色」を楽しみましょう・・・!!

 

ピンクのスウェットに花がDECOられてます。

雌しべの部分はビジュー**

ボディも少し古めのFRUITS OF THE LOOMでいい生地感、いい形してます◎

普通のスウェットじゃ物足りない人へおすすめ・・・!

 

80’sな総柄パーカー◎

バキバキの色使い◎薄手のゆったりサイズなんで寒くなったら中に着込めそう**

謎のパッチワーク(笑)

秋の野外音楽イベントなんかでも大活躍しそうな1枚ですね。

 

70’sな雰囲気のパッチワーク柄なシャツ◎

ハートとか小花柄とかバンダナ柄とかチェックとか*

一枚でも羽織りでもインナーでも活躍するはず・・・!な1枚。

 

他にもまだまだ可愛くてお求めやすいアイテムがお店に並んでますよー!

またブログに掲載の商品は通販も可能です。

希望の人はお気軽にコメントやメールください**

 

お店のほうは台風ですけど、きちんと20時まで開けてるんでよろしくです!

 

なおと

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください