MIXEDBAG

月と鳥

by ミクストバッグのなおと on 2012年10月1日, no comments

昨日、空を見上げたら月がめっちゃ綺麗でした◎

たまたま見た月が綺麗だとちょっとラッキーな気持ちになりますよね。

調べてみたら昨日は中秋の名月。一年で一番月が美しい日だったそうです。

ってことで今日は「月」がデザインされた服を紹介します。

アップリケ&ビーズ刺繍な鳥と月のジャケットです◎

木にカラフルでいろんな種類の鳥たちがとまってます。あ袖のところにも鳥さん◎

鳥はもちろん、四角いボタンも可愛いですねー◎

お月様。ビーズきらきら◎

背中にも大きめなオウム?がいます。数えてみたら全部で11羽の鳥さん。

どの鳥もいい表情してますよー!ぜひぜひゆっくり見てみてほしいです◎

ボディもショッキングピンクで元気になれそうなハッピーな1枚ですね!!

お好きな人、ぜひぜひ◎

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください