パッチワークたち入荷◎

by ミクストバッグのなおと on 2012年10月4日, no comments

ただいま夜中1時半です。

 

お店を閉めた後、美味しい海鮮丼を食べに行ったあと・・・

たやちゃんと頑張った入荷作業ももうちょっとで終わり・・・!

 

ラーメン食べたい・・・!!なおとです。

 

入荷ちら見せブログその2はパッチワークな入荷アイテムを集めてみました編。

まずはパッチワークのBIGシャツ。

パステルカラーのタイダイやマドラスチェックの生地でハートがいっぱいデザインされてます。

これはアップの写真で魅力を伝えきれてない気がするけど・・・

一押しなパッチワークワンピース。アフガンワンピやインド綿ワンピばりのお宝級な1枚◎

デニムでカラフルでランダムなパッチワークがされた薄手ジャケット◎

これも写真で魅力伝わらない気が・・・(笑)

めっちゃ可愛いパッチワークでシャンブレーでトグルボタンのフード付きジャケット。おすすめです。

色んな生地がブロッキング*これも個人的には大好きな1枚。

色んな色のレザーがクレイジーにパッチワークされたベスト**

 

あーー!どれも可愛い!!

気候もいい気候みたいだし、フレッシュな気分でお店でお待ちしてます◎

営業時間は13時から20時です。

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください