MIXEDBAG

鶴のパッチワーク

by ミクストバッグのなおと on 2012年10月4日, 4 comments

こんばんは、大阪の南船場にある古着屋MIXED BAGです。

今日は入荷もあったからか常連さんが多かった1日でした◎

いつもいつもありがとうございます!!

 

ではでは、商品紹介。

ピンクの薄手のニットに白系のパッチワークのスカート◎

靴はたやちゃん私物になります。

可愛いピンク・・・!

このボリュームたっぷりな袖がポイント・・・!

可愛い色合いのパッチワークスカート、何の柄でしょう・・・!?

実は・・・

なんと鶴や着物的な花柄などなど和風な柄になってます・・・!!!

鶴の柄以外の生地もほんとに可愛い・・・!!

パッチワークのボトムスはごちゃごちゃしてて難易度高かったりするけど、

白系のテキスタイルで統一されてるので色んなアイテムに合わせやすいんじゃないかなって思います。

ウエストは紐で調節可能。紐にはインド綿ワンピによくあるあの金具が・・・!

ぜひぜひです◎

 

ではでは、明日も13時から20時の営業。お待ちしてますよー!!!

 

なおとでした!

4 thoughts on “鶴のパッチワーク

  1. なほちん

    どうもどうも~!

    ひさびさに会えて嬉しかったです!

    ピンクのニットはSOLDになっちゃってます(><) また可愛いの出していくんでよろしくですー◎

  2. mmmさん

    ありがとうございます!
    お値段は7,800円になります*

    通販希望でしたら

    info★mixed-bag.net
    (お手数ですけど★をあっとまーくに変更お願いします)

    までご連絡くださいませ。
    (住所、氏名、電話番号を記載してもらえたらスムーズに取引できます。サイズ等、質問があればそちらも気軽にお問い合わせくださいね)

    よろしくお願いします*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください