MIXEDBAG

10月4日(木)の入荷◎

by ミクストバッグのなおと on 2012年10月4日, no comments

夜遅くにこんばんは◎ミクストバッグのオーナー、なおとです。

 

先週、平日に入荷してみたら喜んでくれた人も多かったみたいなので

明日(日付的には今日か・・・)は連休に向けてフライングで入荷日~!

いろいろミクストバッグらしい「色」と「遊び心」にあふれた古着たちが入荷しますよー!

ってことでいつもの如く、入荷商品をちら見せしておきます!

抽象的なアートみたいな柄のニット。これ、おすすめです◎

ちょっとキース・ヘリング風?でも、ちょっと違う手書き風の総柄カットソー◎

オーストラリア発、セレブご用達ブランド「COOGI」のニット。新品の定価は60,000円とかします(笑)

パステルカラーで女の子向けのサイズは珍しいんじゃないでしょうか?おすすめ!

こちらも「COOGI」のものですけど、定番ニットとは少し違うデザイン。可愛いですよー!

1枚でも羽織りでもインナーでも大活躍間違いなしのミリタリーシャツも入荷します◎

ワッペンいっぱいが嬉しい・・・!!

パステルカラーな花柄のキルティングジャケット**鉄板です。

 

他にもいろいろあるんで、後でもう一回入荷ブログ更新します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください