MIXEDBAG

花と虫

by ミクストバッグのなおと on 2012年10月5日, no comments

こんばんは!今日もありがとうございました~!

ひさしぶりのお客さまが多かった1日でした◎

今日、紹介するのは70年代のデコラティブなシャンブレーシャツワンピ◎

もともとはワンピースじゃないかもですけど・・・

女の子がワンピースみたいに着て可愛いサイズ感だと思います。

レースと、ぬいぐるみみたいに立体的なアップリケ。

袖は折り返すとギンガムチェックになってます・・・!!

花と虫。アップリケというより、ここまで来たらもうアートですね◎

背中にも立体的な花が咲いてます◎

ワンピみたいに着るのもいいし・・・

羽織りとしても使えますよー◎1粒で2度美味しい??

ちなみに中に着たキャミワンピは70年代のものでバンダナ風のハートと花柄・・・!!

年中使えるアイテムです◎こちらもよければぜひぜひ!

 

また何か質問等あったら気軽にコメントくださいね!!

通販も可能です!!

 

ではでは、明日もよろしくお願いします!!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください