MIXEDBAG

ファーストールとインド綿

by ミクストバッグのなおと on 2012年10月8日, 2 comments

今朝はこの秋一番の冷え込みだったらしいです・・・!

今夜も冷えそうですけど、くれぐれも風邪など引かぬように気を付けてくださいね◎

 

ってことで今日はあったかいの、紹介しておきます◎

この前入荷した60年代VINTAGEのファーショール◎

合わせたのはこちらもVINTAGE、インド綿ワンピース。

靴はJUSTINでこちらもミクストバッグの商品です。

ファーショールはもはや定番ですね。あったかいし可愛い!!

ポケットがあるのも何気に嬉しいポイントです◎

タグを調べてみたけど・・・

1904年創業で1990年には姿を消してしまったBuffum’sっていうアメリカのデパートのもの。

デパートのファーもの。おそらく定価は凄い値段だったんでしょうね・・・!

うん、ええやつです◎

合わせたのは秋色カラーのインド綿ワンピース。

おそらくレディースのVINTAGEでは今、一番人気のアイテムですね。

絶品です◎ぜひぜひ・・・!!

 

明日も13時から20時の営業でお待ちしてます。

 

なおとでした!

2 thoughts on “ファーストールとインド綿

  1. ayaさん

    コメントありがとうございます!
    こちらは19,800円になります。

    ちなみに

    http://mixedbag.shop-pro.jp/?pid=44844512

    から通販も可能です*

    他にも何か質問がありましたら気軽にしてくださいね。よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください