MIXEDBAG

といえば

by ミクストバッグのなおと on 2012年10月9日, no comments

こんばんは。大阪、南船場の古着屋MIXED BAGです◎

最近、また初めてお店に遊びに来た!ってお客さんが多くて嬉しい毎日です。

 

そういえばって思って・・・

サイトに載せてるお店の地図を改めて見たら結構なくなったお店etcが載ってたんで・・・

今日、最新版に更新しました◎

金星パスタさんやSammy pooh!!ってパン屋さんの近くのミニストップ。

その建物の3階になります。よろしくどうぞ**

最新版の地図を載せたニューフライヤーもちょっとずつですが制作中です。

 

フライヤーといえば、うちのフライヤーはパッチワークなデザイン。

今日は入荷したばかりのパッチワークなジャケットを紹介します。

濃い目のデニム×カラフルな生地のパッチワークジャケット◎

クレイジーパターンにパッチワーク!!

サイケな色使いが活かしてます。デニムベースなので合わせやすそうですね・・・!

秋も「色」を楽しみましょう◎

なにか質問があれば気軽にコメントしてください*

 

入荷したばかりのジャケットといえば・・・

こちらのキルティングのジャケット◎

あまーい色使いが可愛すぎる1枚◎

こちらは先日、さっそくHOLDとなりました。ありがとうございます!!

 

最後にあまーいといえば・・・

昨日、スタバで働くさよちゃんからの差し入れ。美味しいスコーンでした・・・!!

オレンジクリームと紅茶のスコーン◎

ありがとうございます!!!

 

ではでは明日も13時から20時の営業でお待ちしてます!!

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください