MIXEDBAG

COOGI(クージ)

by ミクストバッグのなおと on 2012年10月10日, 2 comments

こんばんは!大阪の古着屋ミクストバッグです。

家から店までの間に最近、TSUTAYAがOPENして、今日は店に来る前に

ファッション誌を立ち読みしたんですけど、この秋は「黒」が流行っぽいですね。

 

でも、個人的にはあまり黒一色みたいな格好は好きではなくて・・・

「黒」アイテムを使うならこんな着こなしがいいかなーって作ったコーディネート。

オーストラリアのブランド、COOGIのカラフルなニットに黒のフリンジスカート。

これに黒のラバーソールとか合わせたら可愛いんじゃないなぁ◎

COOGIのことを知ってる人からしたら少し「お!?」ってなるかもしれないこのニット。

COOGI定番のニットとは少し違う編み方のニットになってます。バキっとした色使いがいいですね!

今回は黒ボトムスと合わせたけど、ネオンカラーのアイテムと合わせても可愛いかも*

 

ちなみに、COOGI定番のニットは・・・

こんなの。ペールトーンの色使いが女の子にぴったり・・・!

ひと目でCOOGIのものと分かる独特のクレイジーな柄◎

可愛いゆるニットを探してた人、ぜひぜひ◎

ちなみにCOOGI(クージ)は1969年にオーストラリアにて設立されたブランド。

アメリカやヨーロッパのSTREETで支持され世界的なブランドへと成長しました。

もともとは・・・

こんな感じでB系セレブ御用達なブランドだけど、敢えて女の子が80’sな感じに可愛く着るの・・・

めっちゃありだと思います!!

 

定価はうん万するんでお買い得です(笑)

 

通販も可能ですので気軽にお問い合わせくださいね!

質問がある人はコメントお気軽に◎

 

なおと

2 thoughts on “COOGI(クージ)

  1. すみません、今ってCOOGIのニット、売っていますか?取り扱ってたら教えてほしいです!

  2. momodevilさん

    コメントありがとうございます!
    いまCOOGIは全部完売してて店頭にない状態です(><) また入荷の際にはブログ等に掲載すると思いますのでよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください