MIXEDBAG

いちご◎

by ミクストバッグのなおと on 2012年10月13日, 2 comments

こんにちは!ミクストバッグのなおとです。

今日、入荷したアイテムを使ってコーディネートしちゃいます◎

いちご柄のポップなワンピースに白のふわふわニットカーディガン◎

そこに今日入荷のスニーカーと同じく今日入荷の黒リュックです。

モヘアのニットカーディガンは形がめっちゃ可愛い!!

いちご柄にこのニットカーディガン、実は練乳を意識してます(笑)

NIKEのビッグ黒リュック。

MAXAIRシリーズのリュックでストラップのところにエアが入ってて背負い心地抜群。

ポケットもいっぱいで間違いなく使えるやつです。

靴は総ビーズ!!でイチゴ柄のスニーカー。見ての通り、めちゃ可愛です・・・!!

 

何か質問等あったら気軽にコメントしてくださいねー*

メールでのお問い合せはCONTACTからか、

info☆mixed-bag.net (☆をあっとまーくに変更してください)

までお願いします。

メールの場合、迷惑メールの設定をしてる人は「mixed-bag.net」を指定受信するのをお忘れなく。

 

ではでは、お店は20時まで営業。お待ちしてますねー!!

 

なおと

2 thoughts on “いちご◎

  1. イチゴのスニーカー可愛いです!!

    サイズとお値段を教えてもらえますか?

  2. コメントありがとうございます◎◎
    こちら既にSOLDとなりました(><)!!
    またかわいい商品紹介していきますので気になるものありましたらお気軽にお問い合わせくださいね♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください