なみちゃん

by ミクストバッグのなおと on 2012年10月17日, no comments

ひさしぶりやったねー!

なみちゃん!仕事、充実してるみたいでほんまによかったー!!

初めてお店に来てくれて、あれから3年以上?

なんかなみちゃんの親のように嬉しいです、なおとです(笑)

 

リュックとスニーカー、どっちも今日の格好にもぴったりやった!

大活躍してくれるはず・・・!!

 

いつもありがとねー!!

 

またお休みの日に息抜きがてら遊びに来てくださいな◎

いろいろ喋りましょー!

 

なおとでした◎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください