MIXEDBAG

キルティング、ベロア、幾何学

by ミクストバッグのなおと on 2012年10月17日, no comments

今朝、早くに目が覚めたときも雨、出勤時も雨、営業時間中も雨でした。

店内BGMは雨によく合うametsubでまったり営業。

こんな中でも遊びに来てくれるお客さんに感謝です◎

 

今日いろいろ品出ししましたけど、

入れ替わりで旅立っていった可愛いアイテムたち。

まずは可愛い色合いのシルクのキルティングジャケット◎

丸い襟と裾、そしてなんといっても・・・

この柄!この色合い!素敵でした◎

こちらは先日、SOLDに。いつもありがとねー!

 

お次は・・・

ちょっとハロウィンな雰囲気のベロアワンピース◎

ハイウエストな切替え、ボリュームたっぷりな袖、色合いも可愛いですねー◎

70年代のものだと思われます。こちらも品出し早々にSOLD。ありがとうございます・・・!!

 

お次は・・・

ちょっとキースヘリングみたいな白黒の幾何学模様。

生地は鹿の子。ポロシャツみたいなあれでした。この謎のネクタイをしたおっさん的な柄が

個人的には大好きでした*さりげなくひょう柄が潜んでるのもいい!

こちらは本日、SOLDに。雨の中、ありがとうございました!!

 

まーだまだ可愛いのがお店にはいっぱいなんで良かったら遊びに来てください◎

営業時間は13時から20時。開店早々でも閉店間際でもご遠慮なく◎

場所は南船場4丁目のミニストップの上です。

 

メールでのお問い合せはCONTACTからか、

info☆mixed-bag.net (☆をあっとまーくに変更してください)

までお願いします。

メールの場合・・・

迷惑メールの設定をしてる人は「mixed-bag.net」を指定受信するのをお忘れなく。

 

よろしくです!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください