MIXEDBAG

大阪の・・・

by ミクストバッグのなおと on 2012年10月19日, no comments

こんばんは、ミクストバッグのなおとです。どーも!

今日は天気もよかったおかげか、平日の割にはわいわいな1日でした。

ありがとうございます!!!

 

ではでは、商品紹介◎

インパクト大大大!!!なひょう柄スウェット◎

ひょう柄=大阪のおばちゃんみたいなイメージがありますが、意外と最近の大阪のおばちゃんは

もっと地味な格好をしてる気がします(笑)

そんなイメージは捨てて、女の子がケミカルなんかに合わせて80’sな雰囲気で着る。

可愛いんじゃないかなあ。ちなみにところどころ銀色ラメ入ってます。

ドルマンスリーブ◎シルエットもいい感じですね・・・!

背中は普通にレオパード柄。

 

ぜひぜひです!

なにか質問等あったら気軽にコメントしてくださいねー*

メールでのお問い合せはCONTACTからか、

info☆mixed-bag.net (☆をあっとまーくに変更してください)

までお願いします。

メールの場合・・・

迷惑メールの設定をしてる人は「mixed-bag.net」を指定受信するのをお忘れなく。

 

よろしくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください