MIXEDBAG

まいめーん!

by ミクストバッグのなおと on 2012年10月22日, no comments

今日も来店どうもありがとうございましたー!!

のぞみちゃん、今日はいろいろ楽しいお話ができてよかったです!

あのバッグ、今日のトップスにめっちゃ合ってたよー◎

まだ残っててよかったね*

いっぱい入ると思うし、活躍してくれるはず!小旅行にも◎

小旅行といえば、大仏リアルに行きたくなりました(笑)

美味しい秋なパンの差し入れもありがとう!

餓死そうだったんでナイスタイミングでした。命の恩人まいめーん!(笑)

 

またふらっと遊びに来てね!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください