MIXEDBAG

ミリタリー×民族

by ミクストバッグのなおと on 2012年10月25日, 2 comments

どーも!南船場の古着屋ミクストバッグ、オーナーのなおとです。

ひげメガネで刈り上げのおじさんです(笑)

 

今日も商品紹介しておきますねー!!

ミリタリーシャツの裾を結んでカジュアルダウン・・・

敢えてテイストの違う民族調のスカートに合わせてみました◎

靴のマーチンはたやちゃん私物。

ミリタリーシャツは新品にはない風合いといろいろワッペンが付いてて可愛い!

おそらく70年代くらいのものだと思われます。

間違いなくあると便利なアイテムですね・・・!

明日のブログではまた違った着こなしを紹介する予定です◎

合わせたスカートは真っ赤な生地にカラフルなミラーワーク刺繍。

インド~アフガニスタン伝統の刺繍、ミラーワーク。

本物の鏡が使われてます。もともとはこの鏡は魔除けの意味を持ってるんだとか・・・!

手刺繍だからこそ生まれる、この感じ。最高ですね!なんかうっとりしちゃいます!

新品の民族物でもミラーワークのものはあると思うけど、

鏡の部分に銀紙みたいなのを使ってたり

刺繍が綺麗に整った機械刺繍だったり・・・

このスカートは古着ならではの魅力が詰まった1枚です。

スウェットなんかに合わせても可愛いと思いますよ!

ミラーワーク系のワンピースよりも気軽にコーディネートに取り入れれるんじゃないでしょうか。

 

また何か質問等あったら気軽にコメントしてくださいねー*

 

メールでのお問い合せはCONTACTからか、

info☆mixed-bag.net (☆をあっとまーくに変更してください)

までお願いします。

メールの場合・・・

迷惑メールの設定をしてる人は「mixed-bag.net」を指定受信するのをお忘れなく。

 

ちなみに現在WEB SHOPでは

送料無料キャンペーンを実施中!!!

SALEアイテムもあったりするんでよかったら覗いてみてくださいね◎

WEBショップはこちらです。

2 thoughts on “ミリタリー×民族

  1. コメントありがとうございます◎◎
    こちら7800円になります(^^)
    他にも気になる点あればお気軽にお問い合わせくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください