花柄ダウンと無地ワンピ

by ミクストバッグのなおと on 2012年10月30日, no comments

こんにちは。今日も通常通り13時から20時で営業してます、ミクストバッグ。

最近、雑誌を見るとミクストバッグでゲットしてくれたシャツとかピアスとかを身に着けて

載ってくれてる人を見かけたりして本屋でテンションあがってます(笑)

 

ではでは、今日もリクエストに答えて・・・

花柄のダウンジャケット◎

意外と柄物のダウンって少ないですよね。

ペールトーンの花柄が素敵で軽くてあったかい・・・!

人とは違うあたたかいアウターを探してた人、どうですか?

ちなみに・・・

中に着てたワンピースはこちら。こちらもちょっと前に入荷したもの。

ピンクの無地のワンピース。付属の紐でブラウジングしてます。

柄物のアウターもすんなり合っちゃうシンプルな無地のワンピースは

1枚持ってると重宝するんじゃないでしょうか・・・!

いいピンク、いいシルエットです◎

 

もし何か質問等あったら気軽にコメントしてくださいな*

 

メールでのお問い合せはCONTACTからか、

info☆mixed-bag.net (☆をあっとまーくに変更してください)

までお願いします。

メールの場合・・・

迷惑メールの設定をしてる人は「mixed-bag.net」を指定受信するのをお忘れなく。

 

WEBショップの送料無料キャンペーンは明日までなので欲しいのがある人はお早めに◎

WEBショップはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください