MIXEDBAG

60’sチャンピオンのフリース

by ミクストバッグのなおと on 2012年11月1日, 2 comments

今日から一部商品が50%OFF!ってことで沢山の来店ありがとうございました!

SALE商品もまた追って更新しますが今日は・・・

リクエストのきてたアイテムを紹介します・・・!

チャンピオンの60年代のフリースプルオーバー◎

黄色に紫のラインが効いてます。女の子サイズは珍しいと思いますよ・・・!

今回は敢えて女の子らしいパニエと合わせてみました。

背中には「LATIN」なレタード。

ジップはTALON。タグは通称たたきタグってやつです。

四方を全て縫い込んだ姿が叩き打ち込んだように見えるため、たたきタグって言うそうです。

おすすめ・・・!

 

そしてフリースといえば

紫に花柄のテープ使いなフリースプルオーバー。

老舗のL.L.Beanのもの。こちらは先日、SOLDとなりました!ありがとうございます!!

 

ではでは、なにか質問等あったら気軽にコメントしてくださいねー*

メールでのお問い合せはCONTACTからか、

info☆mixed-bag.net (☆をあっとまーくに変更してください)

までお願いします。

メールの場合・・・

迷惑メールの設定をしてる人は「mixed-bag.net」を指定受信するのをお忘れなく。

 

よろしくです!

 

なおとでした!

2 thoughts on “60’sチャンピオンのフリース

  1. はじめまして。掲載されているパニエも商品でしょうか?程よい膨らみで普段使いしやすそうなので気になります。

  2. コメントありがとうございます◎◎
    こちらのパニエも商品ですよ(^^)♪
    お値段は5800円になります。
    メールいただければ詳細画像などお伝えできますので、もし気になればご連絡くださいませ(^^)**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください