THANK YOU!!

by mixedbagたや on 2012年11月3日, no comments

50%OFF!!SALE好評でうれしいです(^^)♪

そしてなによりたくさんのお客さんに会えるのがうれしい!!

そんな昨日今日のお客さまブログです◎◎

 

ゆづちゃんおたさん

 

なかよしCrispスタッフのゆづちゃんとオタさん♪♪

なんと偶然お店でばったり!!運命だね~(^^)**

そしてふたりともワンピースをゲット~♪♪

オタさんもゆづちゃんもばっちり似合ってた!!また見せ合いっこしてね~(^^)笑♪

 

プレゼント

 

そして!!!ゆづちゃんから誕生日プレゼントにくしとミラーのセットをいただきました◎◎

ちょうどこないだ、くしが無くて困ってたんです・・・ありがとー(;◯;)!!!

オタさんからくまもんのチョコレート!!これも最近コンビニで見かけて美味しそうと思ってたやつ\(^o^)/!!

ふたりともありがと~(^^)♪大切にするね!!!

 

のぞみちゃん

 

そして今日はのぞみちゃんが!!髪型変わってる~(^^)♪

最近すれ違いでごめんね(;◯;)!!!

今日はうちもお気に入りのぽこぽこニットを奈良にお持ちかえりしてくれました~♪

 

プレゼント

 

そしてプレゼントにマトリョーシカのピンを!!ありがと~(^^)♪♪

大学のころ、見た目がマトリョーシカっぽい!!ってことで

マトリョーシカ=ロシア=ナターシャ(ロシアっぽい名前?)

クラスの男の子たちに影でナターシャと呼ばれてたのです・・・笑

さすがのぞみちゃん!!ナイスチョイス(^^)!!!

大切にするね!!いつもありがとう(^^)♪♪

 

ちなみにうちが大阪に帰ってきてお店に立つようになって1年ちょっとになるんですが

お客さんと話す機会が多くなって、昔からの常連さんの顔を覚えていったり新しいお客さんができたり・・・

ほんまに幸せやなぁって思います***

話したら長くなるのでやめときますが・・・

つまり、いっぱいありがとうってことです\(^o^)/!!!!

 

明日も元気もりもりでお待ちしております!!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください