MIXEDBAG

フリンジ?

by ミクストバッグのなおと on 2012年11月9日, no comments

こんにちは。大阪の南船場ってところにある古着屋ミクストバッグです。

「色」と「遊び心」をテーマにやってます。

黒ばっかりじゃつまらない!人と一緒は嫌!普通じゃ物足りない!

って人はぜひぜひ。

 

ではでは、商品紹介◎

インパクト大なフリンジ?ジャケットとジェフリーキャンベルの厚底のレザーサンダル、

カジュアルなカレッジプリントのTシャツとレザーのスカート

でメリハリをつけたコーディネート◎

全部ミクストバッグの商品です。

フリンジ?ジャケットはガウンみたいに見えますが下のほうにボタンあり。

ネイティブな柄の生地にフリンジ?

ランダムな感じで生地が縫い付けられてて、フリンジみたいになってます。

普通のネイティブシャツを着る感覚で合わせてもらうと「遊び心」がいい感じに出ますねー!

ネックレスもフリンジ風。デザイン性の高いネックレスは胸元が寂しいときに大活躍します。

 

何か質問等あったら気軽にコメントくださいね!

個人的にはかなりお気に入りのコーディネートです。

 

お店はまだまだ半額セール中!!

13時から20時の営業でお待ちしてますね!!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください