MIXEDBAG

幾何学模様△

by ミクストバッグのなおと on 2012年11月12日, no comments

こんにちは。ミクストバッグです。

今日紹介するのは・・・

パニエに合わせたこちらのトップス◎

白地に黒で幾何学な模様が入ってます。

ショールカラーみたいになった襟がポイント◎

中に差し色を効かせても可愛いんじゃないかなって思います!

横から見ても三角や四角やいろいろ・・・

背中にも!

またまた何か質問等あったら気軽にコメントくださいね!!

 

今日も13時から20時の営業です*

一部商品、50%OFFセール中!!!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください