MIXEDBAG

お客さまや差し入れや忘れ物

by ミクストバッグのなおと on 2012年11月16日, no comments

昨日今日と新入荷商品を見に来てくれるお客さんが多くて嬉しかったです。

まだまだもっともっと可愛いのをいっぱい出していくので期待しててくださいね!

TWITTERで一目惚れしたバッチを買いに駆けつけてくれたゆづちゃん◎

早速、付けて帰ってくれました**この前のワンピも可愛く着てくれてた◎

いつもありがとねー!!ゆづちゃんと喋ると癒されます。

またおしゃべりしましょう・・・!!

ASAGI/僧侶大臣のうえんつちゃん!

写真じゃいまいち伝わらないけど、いかした格好してました◎

買ってくれた服もめっちゃ似合ってたー!!

差し入れのココアもありがとね!!

いい家見つかるといいなー。引越し祝い持っていきます(笑)

写真は撮れなかったけど、888のたるたるも購入したワンピを着て帰ってくれました*

今日の他のアイテムとも合ってて最初から着てきたみたいやった(笑)

ポッキーの差し入れまで持ってきてくれて感謝感謝です。

また大阪に来たときは遊びに来てねん!

 

写真にポッキーと一緒に写ってるのは昨日ですけど

北海道からの修学旅行で遊びに来てくれた女の子から頂いた・・・

ジンギスカンキャラメル!!

どんな味なのか今からわくわくです。はるばるありがとうございます!!

 

あと・・・

試着室に指輪の忘れ物。ちゃんと置いてあるんでご一報を~!

よろしくお願いします!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください