パキスタンの刺繍とパッチワーク

by ミクストバッグのなおと on 2012年11月19日, 2 comments

今日も来店ありがとうございました!!

大阪、南船場にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

今日は出したばかりのスペシャルなワンピースを紹介します。

美しい刺繍とパッチワークのワンピース◎

この感じ、アフガン刺繍ワンピに似てるけど・・・

刺繍の感じは少しそれとは違います。

これを買い付けたときに聞いた話によるとアフガニスタンのおとなり、

パキスタンのものだそう**

ウエストのところがベルト風の刺繍になってるのが面白いですね・・・!

背中も可愛いです◎

しかも・・・

パッチワークされてる生地がハート柄だったり、リボン柄だったり・・・!!

民族色が強いデザインでこの柄はかなり珍しいんじゃないでしょうか??

おすすめの1枚です!

 

もし何か質問等あったり通販希望の人は気軽にコメントしてくださいねー*

 

メールでのお問い合せはCONTACTからか、

info☆mixed-bag.net (☆をあっとまーくに変更してください)

までお願いします。

メールの場合・・・

迷惑メールの設定をしてる人は「mixed-bag.net」を指定受信するのをお忘れなく。

 

なおとでした!

2 thoughts on “パキスタンの刺繍とパッチワーク

  1. コメントありがとうございます◎◎
    こちらSOLDとなりました(><)!
    また気になるものございましたらお気軽にお問い合わせくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください