にちようび

by ミクストバッグのなおと on 2012年11月19日, no comments

昨日の買付け後、初の日曜日はわいわい営業でした◎

沢山の来店ありがとうございました!!なおとです。

いつもいい笑顔なゆかちゃん*

朝、嫌なことがあったみたいやけど、お目当てのワンピースをゲットできて

よかったねーー!!

 

実はあのワンピース、買い付けのときからたやちゃんと

ゆかちゃんが好きそうって話してたやつでした◎

 

あと、昨日言い忘れたけどガールズスタイル見たよー!

可愛かったです。めっちゃおおきにですー!!

ちょっと前ぶりでした癒し系のぞみちゃん◎

前から気になってたニットアウターをゲット~◎

 

あの例のノート、また増えたら見せてね!楽しみにしてます*

急に寒くなったし体調には気を付けて・・・!

 

いつもありがとねー!まいめん!

ジャケットもパンツもピアスもfromミクストバッグだったまりもちゃん◎

やっぱりジャケットめっちゃ似合ってる!!

購入してくれたワンピースも大活躍してくれるんじゃないかなって思います。

いつも感謝感謝です*

そしてタワレコあやちゃんからコアラのマーチの差し入れ。ありがたや~!

コアラのマーチの毎年冬に出る限定味、はずれなしですね・・・!

 

ほんまに感謝いっぱいの日曜日。

 

ありがとうございます!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください