MIXEDBAG

MIXED BAGの黒

by mixedbagたや on 2012年11月25日, no comments

私事ですが、昨日高校の時の友達の結婚パーティに行ってきました!!

高校卒業以来会ってなかった友達にも会えて気分もリフレッシュ♪

とってもHAPPYなパーティーでした(^^)♪♪美香結婚おめでとー!!!!

 

リフレッシュといえば!!実は今回の入荷の時に新しいコーナーができました**

 

黒ラック

 

MIXED BAGらしい黒なアイテムを集めたコーナー♪

MIXED BAGといえばカラフルなイメージですが・・・

今回は『遊び心』のある黒なアイテムを意識して買い付けてきました(^^)♪

 

その中からワンピースをご紹介◎◎

 

ベロアワンピース

 

カラフルなパッチワークのベロアワンピース**

ふんわり広がる袖のデザインが個人的に大好きです(^^)♪

 

ベロアワンピース

 

真っ黒なベロアにペイズリーや花柄のパッチワークが映えますね**

ウエストは太めのチロリアンテープで結ぶタイプになります(^^)

 

ベロアワンピ

 

敢えてのゆる~いチューリップのアップリケってところがたまりません(><)♪

大人っぽくも子供っぽくもなりすぎない、『色』と『遊び心』のつまったワンピースです**

 

黒のワンピースといえば・・・

 

黒のワンピース

 

こんなワンピースも入荷してました!!

黒をベースに袖と胸元はカラフルなボーダー♪

 

黒ワンピ

 

バックジップですっきりしたシルエット**

そしてボーダーの部分はパッチワーク!!

 

パッチワーク

 

カラフルな花柄やテープがパッチワークされています♪

こちらのワンピースはSOLDになってます◎◎いつもありがとうございます**

 

そんなわけで、新コーナーも加わってお店もリフレッシュしております♪

ぜひぜひお店に遊びに来てくださいな~(^^)**

通販も可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいね◎◎

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください