MIXEDBAG

くまサンタと厚底

by ミクストバッグのなおと on 2012年11月30日, 2 comments

こんばんは。今日は梅田で踊ってばかりの国のライブがあるらしく

広島からのお客さんも・・・!はるばるありがとうございます!

それ以降、踊ってばかりの国をリピート中なミクストバッグです。

 

ではでは商品紹介**

激ラブリーなピンクのTシャツワンピとあったかサーマルをレイヤード。

足元はおすすめのスエードでボアでウッドソールな厚底サボ*

ラブリーなくまのサンタさん**

メリーなクリスマスを間違いなく過ごせそうなこちらの1枚は

先日、SOLDとなっております。ありがとうございます!!

合わせた靴は・・・

こちら・・・!ボアサンダル風のデザインなのに厚底・・・!!

ありそうでなかなかない、ほっこりとした厚底靴。可愛すぎでしょー!

僕が女の子だったら絶対欲しかった1足(笑)

こちらはロサンゼルスでセレブなどにも人気なブランド、SODAのもの。

厚底ビーチサンダルが有名ですが、スエードでボアでウッドソールは珍しいんじゃないでしょうか*

 

もし何か質問等あったら気軽にコメントしてくださいねー*

 

メールでのお問い合せはCONTACTからか、

info☆mixed-bag.net (☆をあっとまーくに変更してください)

までお願いします。

メールの場合・・・

迷惑メールの設定をしてる人は「mixed-bag.net」を指定受信するのをお忘れなく。

 

後で入荷ブログを更新するのでそちらもお楽しみに~!!

 

なおとでした!

2 thoughts on “くまサンタと厚底

  1. 広島から来たものです!(笑)
    先日はありがとうございました(^.^)
    ほんとうに行けてよかったです!
    また大阪行く時ぜったい行くので、よろしくお願いしますo(^_-)O

  2. どーも!!
    こちらこそはるばるありがとうございました!!

    ライブは楽しめたかな?

    また大阪来たときは・・・楽しみにお待ちしてますね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください