MIXEDBAG

土曜日なので入荷します!

by ミクストバッグのなおと on 2012年11月30日, no comments

今週も来店ありがとうございましたー!!

ってことでまたまたちょこっと商品新入荷しちゃいます◎

寒くなってきたので今回はニットメインの品出しです。

アヒルにリボンなニット。おすすめです。

鳥と花。こちらはBIGニットなサイズ感が◎

この写真じゃ伝えきれないけど・・・僕もたやちゃんも一押しのにわとりニット。

羽がリアルな羽になってます・・・!!こちらもBIGシルエットで◎

カウチンの定番柄のハンター柄をラルフがやってみましたな1枚。

リボンとハートなニット。この組み合わせ、間違い無いですよね・・・!

ぽこぽこが可愛いニットカーディガン。サイズもいいです。

ちょっと大人なデザインのニットカーディガン◎

 

などなど・・・!

 

ニット以外にもちょこっと入荷するのでそちらはのちほどちら見せしちゃいます!

オタノシミに!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください