MIXEDBAG

アニマルパッチワーク**

by mixedbagたや on 2012年12月2日, no comments

 

今日はとびきり寒いですね(><)!!

しかもパラパラ雨が・・・足元の悪い中ご来店ありがとうございます**

 

ではでは今回はたやの一押し!!なジャケットの紹介です◎◎

 

パッチワークジャケット

 

いろんなモチーフがパッチワークされたジャケット♪

中綿なのであったかいんです(^^)!!

 

パッチワークジャケット

 

袖から背中までびっしりパッチワーク!!

袖の赤いギザギザがアクセントになってます◎◎

まるいシルエットもCUTEです(^^)♪

 

パッチワークジャケット

 

パッチワークをよく見てみると・・・

猫にゾウさん!!か・・・かわいい(><)***

 

パッチワークジャケット

 

そしてアヒルさんまで!!!!かわい~(><)♪♪♪

 

パッチワークジャケット

 

ひとつひとつハンドメイドでパッチワークされてるので、形や表情が少しづつ違うんです。

これも古着ならでは!!なポイントですね(^^)♪♪

淡いカラーリングなので春先まで使えるあったかアウターです◎◎

たやの一押し!!ぜひぜひです***

 

気温も10度を下回る日が増えてきて、いよいよ本格的な冬到来!!

あったかくしてお出かけしなきゃですね~(^^)♪♪

ではでは明日も13~20時までお待ちしております◎◎

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください