MIXEDBAG

クリスマスに**

by ミクストバッグのなおと on 2012年12月4日, no comments

こんばんは。大阪の南船場にある古着屋ミクストバッグです*

12月に入って誰かに贈るプレゼントを探してる方もちらほら。

ってことでプレゼントにいいかも!?

な雑貨類をブログ未掲載のものを中心に紹介していきます。

まずは入荷したばかりの可愛いウサギの置物。

結構大きめでイスみたいな作り。小物置きなんかに良さそうですね◎

↑の置物におすすめの缶バッチを置いてみました◎

左は缶バッチをワッペンでカスタムという斬新さが◎

ハート柄ではなく、そのものがハート形の缶バッチはレアですね・・・!

そんなに古くはなさそうだけど、パッチワークキルトのBIGマット。

ベッドも覆える大きさです。ベッドにも、ソファにも、床にも◎

猫ちゃん柄のキルティングベッドカバー。お部屋の雰囲気ががらっと変わりそうだにゃー!

猫ちゃん大集合なクッション◎可愛すぎますねー!!

ひっそりと80年代くらいのカラフルなポーチも置いてます。

手前のはジップの持ち手が貝殻モチーフ!

大人気のmigの猫ちゃん刺繍ピアス*イアリングに変更も可です。

VANP&PIMPのインパクト大なバレッタ。

 

他にもプレゼントにいいかもしれない、もちろん自分でも使える可愛い小物が実はいっぱい!

小物類も「色」と「遊び心」でセレクトしてます。

 

おまけで・・・

サンタクロースのラブリーなプリントがどーん!と入ったスウェット。

サンタモチーフのスウェットは割とよくあるけど、その中でもこのプリントは秀逸やと思います。

これ着たらクリスマスがより楽しめるんじゃないかと*

 

ちなみにブログに掲載の商品は基本的にすべて通販可能です。

 

希望の方は気軽にお問い合わせくださいね!

 

メールでのお問い合わせはCONTACTからか、

info☆mixed-bag.net (☆をあっとまーくに変更してください)

までお願いします。

携帯電話からメールの場合・・・

迷惑メールの設定をしてる人は「mixed-bag.net」を指定受信するのをお忘れなく。

 

よろしくです!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください