MIXEDBAG

MONOBITO

by ミクストバッグのなおと on 2012年12月4日, no comments

そういえば、ちょっと前にですけど・・・

MONOBITOっていう

街の個人店が集まるショッピングモールサイトに掲載してもらいました*

 

ミクストバッグのページは→MONOBITO (MIXED BAG)

よかったら覗いてみてくださいね◎

商品もアップできるみたいなのでまた更新していきたいと思います!

 

うちのお店以外にも関西の素敵なSHOPがいっぱい掲載されてるんで

見てみる価値あり!だと思います。

おもろいこといろいろやってはります。

 

時間ある人は是非のぞいてみてくださいね!

MONOBITO (MIXED BAG)

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください