MIXEDBAG

ニットニット

by ミクストバッグのなおと on 2012年12月7日, no comments

こんばんは。今日は後で入荷ブログも更新するんでそっちぜひぜひ*

 

寒くなってきましたねー!

夏は裸になっても暑いけど、冬はいっぱい着込みまくれば暖かいし、冬のほうがまし!

とか言ってたくせにいざ冬になると寒さが辛い・・・なおとです(笑)

 

この時期におすすめなアイテムはニットセーター。

いろいろ旅立ちましたが、まだまだ面白いものからシンプルなものまでいろいろ揃えてますよー!

よかったら自分のお気に入りを探しに来てください**

 

今日は既に旅立っていったものでBLOG未紹介だったニットを紹介します。

カラフルなぞうさん柄のニット◎

子供服みたいなポップな柄、色使いが可愛いです◎

ニットも合わせたケミカルウォッシュのショートパンツもSOLDになってます。

ありがとうございます!!

この前、入荷したハンター柄のジップアップニット◎

カウチンセーターで超定番な柄をよりカジュアルで大人な感じに仕上げてます。

こちらはラルフローレンのもの。さすが!な1枚でした。

SOLD、ありがとうございます!!

 

ではでは、後ほどまた更新するのでお楽しみに!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください