ほっこり◎

by ミクストバッグのなおと on 2012年12月8日, no comments

寒いですねー!なおとです。
寒くなってくるとしたくなるほっこりコーデ。
今日はミクストバッグのアイテムを使ってほっこりコーデ。

モフグリーンのほっこりニットカーデにパッチワークのスカートを合わせてみました◎

ふんわりであったかくてチクチクしない優しいニットカーディガン。

冬服に合わせやすそうな色合いです。

合わせたパッチワークスカート。

とにかくパッチワークの柄と色合いが素敵な一枚。ほっこり!

なかなかないですよ、こんなの。

なにか質問等ありましたら気軽にお問い合わせくださいね!

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください