MIXEDBAG

クリスマスプレゼント!

by ミクストバッグのなおと on 2012年12月8日, no comments

こんばんは。ミクストバッグのなおとです。

 

お知らせが若干遅くなりましたが今日から

3,000円以上お買い上げの方にオリジナル缶バッチを・・・

クリスマスプレゼント!!しちゃってます。全4色あるんでお好きなのを

ぜひぜひもらっちゃってくださいな~!!

ちなみに僕がデザインしたんですがこのロゴ・・・

アラビア語で「MIXED BAG」の意味合いを持ちます。

MIXED BAGっていう言葉には「ごちゃまぜ」みたいな意味の他に

「多人種の」って意味があって、文字の一部分をハートにしたのは

みんなLOVEで行こうよ的な・・・まあ、そんな意味合いです。

 

平和が一番。

 

なおと

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください