お客さま更新◎◎

by ミクストバッグのなおと on 2012年12月9日, no comments

今日は大阪も奈良も兵庫も雪が降ったみたいですね!!

寒いのは苦手だけど、雪は大好き!!テンションあがります(^^)♪♪

 

ではではお客さまこうしんですっ

 

いくみっくす

 

大好きいくみっくす!!!ベトジャン着てくれてる~♪ひゅ~(^^)♪♪

お仕事忙しそうやけど、元気そうでよかった◎◎

 

 

プレゼント

 

そしてそして!!誕生日プレゼントもありがと~(;◯;)!!

ナイスセレクト過ぎてびっくり\(^o^)/**早速おうちで使ったよ~♪

富山のおみやげもおいしかった~◎◎和菓子好きにはたまりませんっ!!

いつもいつもありがとう♪♪また話きかせてね~***

 

まやちゃん

 

いつもほっこり仲良しなまやちゃんカップル!!スウェット着てくれてる~(^^)♪

この日もふたりの話にほっこりしました***

今回はブログで狙ってたアイテムに、初挑戦なキャップをゲット♪

キャップめっちゃ似合ってたよ~♪いっぱい使ってあげてね(^^)♪♪

そしてオリジナル缶バッチ色違いでゲット~!!ありがとう◎◎

また一緒に遊びに来てね♪ケンカしすぎんようにね~(^^)笑

 

ゆかちん

 

そしてゆかちんから大好きなSammy Pooh!!のパンの差し入れ!!

ありがと~(^^)♪もう一個は写真撮る前にうちがマッハで食べてしまった・・・笑

お買い物もありがとね~♪アウター似合ってたよん(^^)**

冬休み短いみたいやけど、またひょっこり遊びに来てね~◎◎

 

 

そんなわけで、今日も20時までお待ちしております(^^)***

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください