MIXEDBAG

スカンク

by ミクストバッグのなおと on 2012年12月9日, no comments

今日はびっくりするくらいの寒さの中、びっくりするくらいの沢山の来店、

ありがとうございます!!オリジナル缶バッチをゲットした人たち、

いっぱい使ってもらえるとうれしいです。

こちらのスウェットワンピース(キャップとシューズもミクストバッグのアイテム)

チェックにスカンク。

スカンクの部分はもこもこでぬいぐるみみたいになってます・・・!!!

しかも、ポッケからしっぽ!!!

こういう遊び心いっぱいのディテール、たまりませんね!!

頭のリボンも嬉しいポイントです。

こちらは本日、SOLDに。ありがとうございます!!

最近は人気なアイテムは結構すぐ旅立っていくことも少なくないので気になる人はお早めに◎

ちなみに今なら3,000円以上のお買い上げでミクストバッグオリジナル缶バッチをプレゼント!

大好評で人気の色はもう残り半分くらいになっちゃいました・・・!

こちらも数に限りがあるので欲しい人はお早めにどうぞです◎

 

ちなみに今日いろいろ旅立っていったので明日もちょこっと商品追加して帰ります。

その入荷ブログも後で書くと思うんでよろしくお願いします。

 

なおとでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください