MIXEDBAG

Xmasソングとファーブルゾン

by ミクストバッグのなおと on 2012年12月11日, 2 comments

こんばんは。ミクストバッグのなおとです。

 

クリスマスソングが好きで毎年、いろいろクリスマス・アルバムを漁るんですが・・・

Polyphonic Spree『Vol.1 Holidaydream』(amazon)

これ、めっちゃよかったです◎

 

テキサス出身、総勢25人からなるシンフォニック・ポップ・グループ・・・

Polyphonic Spree(ポリフォニック・スプリー)のリスマスソングカバー集。

ポリフォニック・スプリーは大勢のコーラス隊にギター、ドラム、管楽器や弦楽器も

メンバーにいて壮大で神秘的な、他にはない唯一無二音を鳴らしている集団。

何年か前にサマソニにも出演してましたし、

ミッシェル・ゴンドリーの名作『エターナルサンシャイン』(大好きな映画です)でも使われてたし

耳にしてる人も多いかも。

 

そんな彼らがクリスマスのスタンダード・ナンバーから

ジョンレノンの『Happy Xmas(War is over)』まで

クリスマスの名曲をポリフォニック・スプリーらしく壮大に神秘的に、かつポップに仕上げてます。

聴いたほうが早いと思うのでYOUTUBE貼っておきますね・・・!

 

今月はお店でもちょこちょこ流したいと思います。

ちなみにミクストバッグでは現在、3,000円以上お買い上げの方にアラビア語で

「MIXED BAG」って書かれたオリジナル缶バッチをプレゼント中!

ぜひぜひ使っちゃってくださいな◎

 

あと、問い合わせの来てたファーブルゾン・・・

フードが付いててぬくぬくもふもふ◎さわり心地めっちゃいいです。

そんでもってファーの色合いが抜群に良いです◎

 

サイズは・・・

着丈:約55センチ

肩幅:約45センチ

身幅:約50センチ

になります。お値段は、11,800円。

 

よろしくお願いします**

 

なおと

 

2 thoughts on “Xmasソングとファーブルゾン

  1. 何度も質問すみせん。
    ファーはフェイクですか?
    背中もファーでしょうか?
    裏地はどんな素材ですか?
    よろしくお願いします。

  2. こちらフェイクのファーではなく、背中までファーになっています◎◎
    裏地の表記はありませんが、光沢のあるベージュでポリエステルだと思います。
    詳しい画像などお送りできますので、もしよかったらCONTCTからメールでご連絡くださいませ(^^)**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください