MIXEDBAG

ねこの総柄とパッチワーク

by ミクストバッグのなおと on 2012年12月12日, no comments

こんばんは。ミクストバッグのなおとです◎

今日は動物モチーフのジャケットを紹介します。

ねこねこねこ!!嬉しいポケット付き◎

BIGなサイズ感とアートな柄が可愛いラグジャケットです。

形はテーラードジャケットみたいな形なのでトラッドな格好にはずしで

羽織ったりしても可愛いんじゃないかなって思います*

ボタンは横長でちょっと猫の目みたい?

背中にもドーン!と柄が入ってます。

ちょっとピカソ的なねこねこねこ。なんとも言えない可愛さですね!!

中に着たスウェットはこちら◎

紺地に70’sな雰囲気の小花柄でパッチワーク◎

そして背中にはハンドメイド感たっぷりにジップが付けられてます・・・!

ワンピースとかにはよくあるけど、スウェットでこれは珍しいですね。

しかも少し古めのYKKジップ。

この遊び心がたまんない1着です!紺ベースなので合わせやすく使えそうですね!

 

何か質問等ある人は気軽にコメントくださいな~◎

ちなみにミクストバッグでは現在、3,000円以上お買い上げの方にアラビア語で

「MIXED BAG」って書かれたオリジナル缶バッチをプレゼント中!

 

よろしくです!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください