くまで赤スウェット

by ミクストバッグのなおと on 2012年12月13日, no comments

こんばんは。ミクストバッグのなおとです*

本日はWEB SHOPに新しく7点アップしたのでよければそちらも◎

 

今日はうちのお店で人気のベアモチーフのスウェットを紹介!

だだだっと袖までぎっしり総柄なスウェットです。

冬な町並みともみの木の枝。そして聖歌?を歌うくまちゃんたち。

ラブリーですね!フロッキープリントが愛らしさを増してます。

背中はこんな感じで枝がいっぱい・・・!

贅沢にプリントの入った1枚です◎

赤スウェットはデニムや白系や茶系、ベージュ系のボトムスなどなど

合わせやすいんでおすすめ!

 

同じく赤スウェットでくまちゃんモチーフ・・・

なこちら。

テディベアが「I LOVE UNIVERSITY」って!

非常に愛らしいこちらは先日、SOLDとなってます。ありがとうございます!!

 

最近すごくメールでのお問い合わせが多いですが・・・

携帯電話からメールの場合・・・

迷惑メールの設定をしてる人は「mixed-bag.net」を指定受信するのをお忘れなくで

よろしくお願いします!

 

ではでは、明日も13時から20時の営業でお待ちしてますねー!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください