にゅうかにゅうか

by ミクストバッグのなおと on 2012年12月14日, no comments

こんばんは。なおとです◎

月曜日にいろいろ出したばかりですが、おかげ様でまたいろいろ旅立っていったので

明日の土曜日もまたちょこっと新商品投入したいと思います*

 

ではでは、入荷商品をちら見せ!

まずはいちおし・・・!ウエスタンなくまがパッチワークされたスウェット◎

デニムの部分はデニムやし、バンダナの部分もちゃんとバンダナ!遊び心いっぱいの1枚です。

70’sっぽい柄がパッチワークされたスウェット◎こちらも遊び心が効いてます!

なんか赤ばっかりですが・・・(笑)

今年、大人気なスタジャンも追加で出します!!珍しい小さめサイズ◎

こちらは後で着用ブログを更新するのでお楽しみに*

個人的にはかなりお気に入りの遊び心たっぷりなデニムパッチワークジャケット。

写真1枚じゃとても伝えきれない楽しいディテール満載。

売れなかったらディスプレイで置いときたいくらいお気に入りです(笑)

最後はかなーーり古そうなアンティークコート。雰囲気抜群。

こんなのなかなか見つかりませんよ!この手のものにしてはサイズも良いです。

お好きな人はぜひぜひ。

 

てな感じで明日も13時から20時の営業でお待ちしてます!

なにか気になるのがあったら気軽に質問してくださいね!ではでは◎

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください