セーラースタジャン◎

by ミクストバッグのなおと on 2012年12月14日, 4 comments

今日は最近人気のスタジャンを紹介します。

ボーイッシュなイメージのスタジャンですが・・・

敢えてガーリーなパニエと合わせて着てみました◎

もちろんデニムなんかと合わせてアメカジに着こなすのもいいですが

女の子なら、こういう着こなしも可愛いんじゃないかなあって思います。

スタジャンは見た目以上に暖かいし重宝すること間違いなし。

ちなみにこのセーラーカラー・タイプのスタジャンはジップを閉じると・・・

フードに変身!!!

1粒で2度とは言いませんが、1,5粒くらい美味しいです(笑)

こちらは明日入荷のセーラータイプのスタジャン◎

こっちは小さめサイズ。古着のスタジャンが欲しいけど大きいのは・・・

って人も結構いると思います。そんな方、ぜひぜひ。

セーラーカラーも・・・

レタード(ワッペン)や刺繍もめっちゃ可愛いです◎ぜひぜひ!

 

ちなみにミクストバッグでは現在3,000円以上お買い上げの方に・・・

オリジナル缶バッチをプレゼント中!

アラビア語でミクストバッグって書いてあります。デザインby僕。

数に限りがあるので欲しい人はお早めに!!

 

なおとでした!

4 thoughts on “セーラースタジャン◎

  1. コメント失礼します(^ω^)
    セーラーカラースタジャンが
    欲しくてさがしてたんですけど、
    検索してひっかかってみつけました!
    とても好みです!
    さすがにもう残ってないですか?泣

  2. もぺさん

    コメントありがとうございます。

    こちらはもうSOLDOUTになってます(*_*)
    現在、店頭にもセーラースタジャンは在庫がない状態になります。

    申し訳ないです・・・!

    また何かありましたら気軽にお問い合わせくださいませ。

    よろしくお願いします。

  3. わざわざありがとうございます♡
    かわいいおみせですね頑張って
    ください(((っ・ω・)っ♡♡!

  4. もぺさん

    ありがとうございます!!!
    またブログをチェックしてもらえると嬉しいです(^O^)
    がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください