MIXEDBAG

ぴんくのもこもこ◎◎

by mixedbagたや on 2012年12月17日, no comments

 

昨日は帰り道にばったり会った友達のおうちに遊びに行ってきました♪

 

くまちゃん

 

おうちにいたモルモットの『くまちゃん』!!!

か・・・かわいい***そして手触りバツグン(^^)!!!

いっぱいもふもふして癒されてきました♪

 

そんなわけで今日はお店にあるもふもふなアイテムの紹介です◎◎

 

ピンクのニット

 

シンプルなピンクのモヘアニット**

モヘアニットってふわふわして気持ちいですよね(^^)♪

 

ピンクニット

 

ドルマンスリーブになっててシルエットもCUTE!!

 

ピンクニット

 

そして袖には2本のラインがアクセントに♪

 

ピンクニット

 

よく見ると、茶色と淡いピンクのテープが編まれてるんです◎◎

遠目に見たら濃い目のピンクに見えませんか(^^)??

シンプルだけどデザインもシルエットもとってもかわいいんです**

 

ピンクニット

 

こちらはまたタイプの違ったピンクのもふもふニット♪

1枚でボリュームたっぷりです(^^)**

 

ピンクニット

 

編み方にも一工夫!!よく見ると胸元はダイヤ模様のようになってます♪

 

ピンクニット

 

プードルみたいなもこもこニット、あえて短めな袖も全体のバランスがとれてます(^^)**

ショートパンツやスキニーなどすっきりしたボトムと合わせたいですね♪

 

ネックレス

 

合わせたのは『福』の文字の入ったシュールなネックレス**

これくらいインパクトのあるアクセサリーがあるとコーディネートのアクセントになりますね♪

オールシーズン使えておすすめです◎◎

 

そんなわけで明日も13時から20時までお待ちしております(^^)***

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください