20日(木)は入荷入荷ー!

by ミクストバッグのなおと on 2012年12月19日, 2 comments

こんばんは。更新が遅くなりました・・・なおとです。

なんで遅くなったかと言うと・・・

明日の入荷準備をしてました◎

 

いつも土曜日の入荷じゃお店に来れない!って人も多いみたいなので平日になりますが

20日(木)は入荷入荷ですー!今年はこれが最後の入荷になるかも!?

 

ちなみにミクストバッグは年内休まずに営業します。

大晦日のみ17時までの営業になります。よろしくです◎

 

ではでは明日の入荷をちら見せ・・・!今回はカラフルな70’sっぽいの多めです◎

買い付けのときに譲ってくれたディーラーの人も「SO FUNNY!!!」って言ってた

ファニーすぎるピエロ柄のシャンブレーシャツ◎

ありそうで見たことないキルティングのシャンブレーシャツ◎小さめサイズです。

シャンブレーに赤の配色は最強!(笑)

一押しのパッチワーク柄でスウェット生地なカーディガン*

チューリップの花瓶のとことか見てください・・・!遊び心いっぱいな1枚。おすすめです。

こちらもなおとオススメなヒッピーニットガウン。

ヒッピーニットガウンは今までもいっぱい買い付けてきたけど、こんな柄は見たことないです◎

3匹のねこなスウェットです。ミクストバッグ、最近・・・動物モチーフ多めで動物園状態(笑)

お次も動物モチーフ。ラブリーでゆるゆるな動物ワッペンいっぱいのスウェット◎

ゆるゆるといえば・・・こちらの雲と月と星柄のベロアイージーパンツも・・・!

70年代らしい柄のスカートも入荷ー!!

あと可愛いSEE MORE!!のニットヘアバンドも入荷ですよー!!

 

そんなこんなでフレッシュ!!な店内でお待ちしてます。

何か気になるのがあれば気軽にコメントくださいね~!

 

なおとでした!

2 thoughts on “20日(木)は入荷入荷ー!

  1. ゆいさん
    コメントありがとうございます!
    ピエロのシャツですけど明日か明後日のブログに写真を載せれると思います*

    ちなみにサイズは
    肩幅:約38センチ
    身幅:約49センチ
    着丈:約73センチ

    お値段:4,800円です◎

    他にもなにかあれば気軽に聞いてくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください