MIXEDBAG

新入荷コーデ◎

by ミクストバッグのなおと on 2012年12月20日, 2 comments

こんばんは。大阪の南船場にある古着屋ミクストバッグです◎

本日は入荷もあってかバタバタわいわいな平日でした。

沢山の来店ありがとうございます!!

 

今日はその入荷したばかりの商品を使って全身ミクストバッグコーデ!

珍しいキルティングになったシャンブレーシャツに

ボリュームたっぷりの総柄切替スカート、足元はVINTAGEサボで

頭にはSEE MORE!!のニットヘアバンドを◎

キルティングなシャンブレーシャツは柄や刺繍はないですけど、

赤のバイアステープに赤のステッチ、襟元のレースがいいアクセントに◎

あと、ボタンの付き方が面白い!!

袖が軽くベルスリーブぎみになってるのもポイントです。

シンプルだけど、ポイントいっぱいの楽しい1枚。

キルティングといっても薄手なのでオールシーズン使ってもらえるんじゃないかなって思います。

SEE MORE!!のニットヘアバンド。フェルトで出来たリボンの部分は取り外しが出来るので

好きな位置に変えたり、他のものに付けたりもできますよー◎

ビーズはVINTAGEのものを使ってるらしいです。

他にはこんなタイプもあります◎こちらはリボンじゃなくてお花に。

色合いもリボンのほうに比べると淡い感じです。

スカートはボリュームたっぷり!

コーデではシャツで隠れてましたが3つの柄の切替になってます。

一番上は花やチューリップやハートでにぎやかな柄。

真ん中は青字にドットと小花柄、下は赤地でブロック状になってて、その中にお花柄。

70’sな空気感いっぱいの1枚です。

 

シャツもスカートもヘアバンドもおすすめですよー!

何か質問等あったら気軽にコメントくださいね◎

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。

メールでのお問い合わせは

info☆mixed-bag.net (☆をあっとまーくに変更してください)

までお願いします。

 

なおとでした!

2 thoughts on “新入荷コーデ◎

  1. コメントありがとうございます◎◎
    こちらシャンブレーシャツは6800円、SEE MORE!のヘアバンドは3000円になります。
    どちらも春まで使えるアイテムなのでおすすめです(^^)
    他にも気になる点ありましたらお気軽にお問い合わせください**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください