MIXEDBAG

明日で世界は・・・

by ミクストバッグのなおと on 2012年12月20日, no comments

マヤ暦の終わりとかで明日で世界が終わるらしいです。

・・・が明日も明後日もその先も通常通り営業予定ですミクストバッグ。

ひさびさにいろいろ喋れて楽しかったです、あっこちゃん。

いつも雰囲気抜群でおしゃれです◎

今日は僕のお気に入りなピンクのスカートをお持ち帰り~!ありがとうござます!

明日、世界が終わらなかったら活躍するはずー!!(笑)

 

年越し~お正月とも忙しそうやけど体を壊さんように頑張ってね!

またふら~っと遊びに来てくださいな◎

 

おまけ

ネットで見つけたメキシコの天気予報。21日の天気は隕石・・・

で大変なことになってます(笑)

 

まあ、コラやと思うけど・・・隕石降って来ませんように。

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください