MIXEDBAG

ピエロ、ペンギン、ねこ

by ミクストバッグのなおと on 2012年12月22日, no comments

どーも!こんばんは。ミクストバッグです。

世間は3連休ですか?ミクストバッグはこの連休はもちろん

年内休まず営業!(大晦日は17時までの営業となります)

ぜひぜひお待ちしてます◎

 

今日はファニーなシャツを3着紹介します*

まずはこちら。襟や裾、袖口にレースあり。

前面はなかなかシンプル。背中は・・・

どどどーん!と迫力いっぱい!カラフルでファニーなピエロ◎

引きの写真ではわかりにくかったかもしれませんがボタンも少し大きめで色合いも凝ってます。

横っちょまでしっかりレース◎

なんとも可愛い顔してますね・・・!!SO FUNNY!

まずはありそうでない感じのシャンブレーシャツでした。

お次は・・・

ストライプのシャツ・・・

襟はデニムに切替。ボタンを付ける糸は赤色。そして・・・

ニット帽にマフラーした寒がりなペンギンと雪の結晶の刺繍。ドットは・・・雪?

適当な氷の道が好きです。ゆるゆるで可愛い1枚。1枚でも可愛いし・・・

かっちりした格好のインナーがこんなシャツだったらキュンとしちゃいます僕(笑)

そして最後は・・・

ねこちゃんの総柄シャツ◎◎

チェックや小花柄のねこちゃんがわいわいと◎これまたファニーな1枚ですね。

 

そんなこんなで何か質問等あったら気軽にコメントやメールくださいね◎

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。

 

メールでのお問い合わせは当サイトのCONTACT、

もしくは・・・

info☆mixed-bag.net (☆をあっとまーくに変更してください)

までお願いします。

 

ではでは、明日も13時から20時の営業でお待ちしてますね!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください